sweet litttle girl

sweet な girl になれますように―

20090714123207
7月12日は七夕会をしました☆


ハプニングありすぎてもぅ楽しすぎ!!

ハプニングのせいか、今着歴をふと見ると30件すべて12日で埋まってた(〇Дo)!?


ヤンキーにからまれたり

濃霧で立ち往生しかかったり

摩耶山頂での願い事

運転手なぜか車酔いするし

強風の中での命がけの花火

いのししとの遭遇

洗いもので新婚さんごっこ

まさかのキャラ開花


一晩があっと言う間にすぎて行ってしまいました☆

〆はコンビニ前でのカップラーメン◎


きてくれた皆さんありがとう(●´艸`)
昨日の夜はすごく幸せな夜でした


考えて考えて

頭ぱんぱんになって

泣いてしまって

それを聞いてもらえて

解決できて


解決できてから分かるんよね

あぁ!!言えばよかったやんって。





だって伝わらんし

心の中で思っていても

強く望んでも

行動にあらわしても。

だから人間はしゃべるのかな






大勢の中でいると

自分のキャラとか立ち位置とか

居場所を求めてて

それがないとすごく悲しくて空しくて






でも意外と必要とされてたり

あれっ☆まさかそんな位置に私はいたのね★

っていう発見があって

もし、それは私のこと励ますためであって、嘘やんって思っても

頑張って励まそうとしてくれているその人は

私のことを考えてくれてるんやと思う

というか思ってたい



少しのことで幸せになれるのに

人はどうしてそれ以上を求めてしまうんだろう




人の幸せの量って誰がどうやってきめるんかな

考え方ひとつで幸せにもなれるし

そうじゃなくなるときもある
090702_1448~01
桃のロールケーキです

美味しかった



今日は

人の主観のぶつかり合いの収拾方法の難しさ

を考えた日でした


それから初めて

京女のお友達と

祭典のお友達とを

会わせたので、とても緊張してしまいました


ぁぁ…

やることが多すぎてあまり寝てません…

だめですね。
「女流歌人・和泉式部 恋の道」より

もの思へば 沢の蛍も わが身より あくがれ出づる 魂かとぞ見る


和泉式部が貴船・蛍岩で蛍を見て詠んだ歌らしいです

しゅてき


そんな蛍岩に行ってきました(・∀・)

初☆叡電
(森見さんだー


貴船は思っていた以上にいっぱい人がいて

車もたくさん通っていて

ホタルもいっぱいいましたー

頑張って写真撮ってみた(えんつさんが☆)
CIMG1401 - コピー
左端…

貴船は市内よりも1ヵ月遅れでホタルが見れるのですねー

乱舞でしたよ

虫も多いし暗くて少し怖いところもあるけれど

てか怖い話をされたから余計に怖くなっただけやけど

ぱるはとても楽しかったです

7月上旬までは見れるのではないでしょうか☆

20:45くらい~すごく飛びます
今日の茶道のお菓子は

豊福さん作の水無月でした

水無月はこんなん↓
minaduki.jpg


それから髪を切りました★(また…!?)

一段と短くなりました…

お兄さんはいつも軽い感じで

よっしゃお兄さんが可愛くしたろー♪

とおっしゃるので、毎回不安ですが

毎回かわゆくしてくれます


ほんで久しぶりの学校

久しぶりすぎて何故か緊張


夜は土屋氏とごはんに行きました★



今日はお部屋も大分片付いたしいろいろできたし
晴れていたので幸せでした
