sweet litttle girl

sweet な girl になれますように―

聞いて聞いてっ☆
090707_1845~01
今日は七夕だったから

短冊書いたよ


まぁ今日も無人島会議やったわけですが

そのあとフットサル大会で

男の子が気使って

ほらっそこの女の子たち!!シュート練習しよう☆

っつってシュート練習してたら






























ひぃっ

ふとももに激痛っ

全然運動できひんかった

そしてみんなに心配かけてしまった…

すまぬ

090707_1844~01
みなしゃま、おはようございます

今日は初☆フットサルでした
090701_0046~01
久しぶりにあんなに走りましたー◎

運動するのってよいですね。

またやりたいです★



そのあとは吹田までお友達を送ってー

帰ってきたらこの時間ですわw

むぅん…悩み事が増えました

学生最後の夏休みをどう過ごすのか。

そこまでやりたいこともナイしなー

でも最後。最後なんだよ。
