sweet litttle girl

sweet な girl になれますように―

13時間もバイト先にいましたー

働いたのは11時間ほどで

残りの2時間は寝てただけだけど☆


さっきやっとまかない食べました

今日は手羽先とお造りです


ただのお客さんに

就職できればぃぃね

と励まされました


ありがとう(・ω・;)
20090630001925

見よ!このPandaoシールの数を!!

これシリアルナンバー14桁なんですよ…

打つのに1時間程かかった

時間の無駄遣い

そしたら
20090630001922

108ポインツ!?

つまり54本ウーロン茶(2㍑)飲んだわけですね

しかし


何も当たらず

むしろスゴイな自分。

普通こんだけあったら当たるやろ

ドンマイ自分

頑張れ自分

明日は良いことがあると期待してますー
防止のため

いちごの白くま
090627_1817~01
美味しかったー

今日の晩ごはんはこれだけかしらねぇ

それが夏バテなんだろうねぇ…




今日はまたバイトに行って

板長に

どうしたっ!?なんで最近真面目に来てるんや!!

と言われながら

披露宴のおはこびをしていたのですが

今日は

新郎様も
ご親族も
スタッフも

新婦様の体調を気遣っていらっしゃって

(ここからぱるの脳内)
はっ!?

新婦体弱い

それでも結婚したいっ

本物の愛

すてき

(妄想終了)
と思って最高の披露宴にしなければ!!

(ニコニコして料理運ぶだけやけど


と思って頑張っていたのですが・・・



新婦様は盲腸で3日前に手術しただけでした☆


お2人がこれからも末長く幸せでいられるんだなぁ。ということに安心しましたが

若干なぁんや的な感情もありますが。。。

いやいや、よかったね


結婚は人生の墓場と申しますが

愛する人と墓場に行けるならいいじゃないですか(?)←
鍋焼きうどん!!

このくそ暑い時期に

なぜそんなくそ熱いまかないなんやー


と思っていたら…










ホタテ入り

お魚も入ってるし

はももついてきた

まかない最高ですっ

メロンとさくらんぼもいっぱい食べたなぁ・・・

ぱる家に来て

あんたん家なんもないやん

どうやって生きてるの

と心配してくれるお友達。

こんな感じで生きてます。



今日はおじいさんに

おじょうちゃんみたいな孫が欲しいなぁ

と言われご機嫌なぱるでした☆
明日から姫路(インフル危険地帯)生活なのに

何の用意もしてません


今日もまたバイトでした

バイトの楽しみの1つに

コスプレができるっていうのが

あると思います

今のバイトでは着物か作務衣を着てます

着物きるとテンションあがって働くぞぉ!!って思う

あと歯医者さんでナース的格好をしているときは自分でも興奮した(嘘)

やっぱりアレですかね。いつもとは違う自分…みたいな??



本日の癒し
20090527224347
