sweet litttle girl

sweet な girl になれますように―

仲間ってぃぃなぁ。

とビッキーの話を聞いて思いました

今年も色んな人にとって

ステキな祭典になるといいなぁ


今日は朝まで鴨川で過ごして

1限行くのは無理かな…と思っていたけど

行けた

しかも今まで休んでた授業、ほとんど出席扱いにしてもらえた

先生ありがとー♪♪


ということで頑張って卒業します(*・∀・)ノ





明日からまた新しい団体に所属します★

なのでまた学校サボったりしないように

見張っててね
今日は実習生たちと過ごす最後の日でした。

学校の正門を出る時

職員室の窓から手を振ってくださった先生の姿は忘れませんっ

親友と三宮で別れる時

お母さんにお世話になりましたメールを送った時

生徒からメールをもらった時

全部うるうるきちゃいました


さて高原湿っぽいのは嫌いです

切り替えます


みなさん、MKタクシーのハートが

オレンジと緑色があるのをご存じですか?

どういう違いなのかなーと思っていたのですよ。。。

で昨日木屋町を通りながら、頭のよいあの人に聞いてみたんですよねー。

君ねー。あれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよ。

わーそうなんですか。やっぱりぱるはコナンにはなれませんね

みんな知ってたー?ぱるは知らなかった
ぅー…自分からお酒のにおいがするぅ

てか頭痛いー(p>∧


こんな状況で京都から姫路に向かってます



昨日は4回生飲み会があって、いろいろ楽しかったです

二次会は鴨川でしたが寝れますね

みんな気持ちィィと言って寝てました

一人は完璧に寝てました


楽しいことあったのでまた聞いて(●´艸`)


黒原でした
お久しぶりです。ぱるです

実習も終わりましてブログ再開です

そして京都のお友達に会えてとても嬉しいです


実習はとても辛くて疲れました。

でも子どもたちは可愛くて、たくさんのことを学ぶことができて

少しは成長できたかな??という感じですね☆


実習が終わって

言葉使いが丁寧になったね

丸くなったね(外見的に)

と言われます。


実習中は…痩せるはずじゃ…

090518_1846~01

今日のゼミ:松山千春の魅力~続編~

またかぁぁぁい

面白いからぃぃけど…


昨日の夜中に出会ったネコちゃんは

大分長い間一緒に歩いたけれど

途中でどこかに行ってしまいました

猫と一緒に住みたいー

かわいいー


兵庫県ではトンフル大流行のため

マスクが全く買えないらしいです

明日買って送ってあげよう
