sweet litttle girl

sweet な girl になれますように―

4872903803_09_MZZZZZZZ.jpg
面接ではどーしても上手く話せないし

何もしないよりはましだろうと思い読みました

ふんふん、なるほど、確かに…



私に最も欠けているのは

相手が何を知りたいかを推測し、着地点を決めて話すこと

ですかね


昨日きなこと鳥食べてたら

即日面接の結果をいただいたし、

次の面接ではこの本で学んだことを意識しながら
(でも多分緊張しすぎて実践は難しい…けど頑張る!!)

面接してきますw


そして今日は実家に帰ります

お母さんのおいしい手料理
