sweet litttle girl

sweet な girl になれますように―

今日の茶道のお菓子は

豊福さん作の水無月でした

水無月はこんなん↓
minaduki.jpg


それから髪を切りました★(また…!?)

一段と短くなりました…

お兄さんはいつも軽い感じで

よっしゃお兄さんが可愛くしたろー♪

とおっしゃるので、毎回不安ですが

毎回かわゆくしてくれます


ほんで久しぶりの学校

久しぶりすぎて何故か緊張


夜は土屋氏とごはんに行きました★



今日はお部屋も大分片付いたしいろいろできたし
晴れていたので幸せでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sweetlittlegirl0307.blog35.fc2.com/tb.php/126-5511e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
