sweet litttle girl

sweet な girl になれますように―

昨日の夜はすごく幸せな夜でした


考えて考えて

頭ぱんぱんになって

泣いてしまって

それを聞いてもらえて

解決できて


解決できてから分かるんよね

あぁ!!言えばよかったやんって。





だって伝わらんし

心の中で思っていても

強く望んでも

行動にあらわしても。

だから人間はしゃべるのかな






大勢の中でいると

自分のキャラとか立ち位置とか

居場所を求めてて

それがないとすごく悲しくて空しくて






でも意外と必要とされてたり

あれっ☆まさかそんな位置に私はいたのね★

っていう発見があって

もし、それは私のこと励ますためであって、嘘やんって思っても

頑張って励まそうとしてくれているその人は

私のことを考えてくれてるんやと思う

というか思ってたい



少しのことで幸せになれるのに

人はどうしてそれ以上を求めてしまうんだろう




人の幸せの量って誰がどうやってきめるんかな

考え方ひとつで幸せにもなれるし

そうじゃなくなるときもある
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sweetlittlegirl0307.blog35.fc2.com/tb.php/146-85b1b1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 10:48:09 |
