sweet litttle girl

sweet な girl になれますように―

神戸でトンフルエンザが拡がっている

教育実習とか大丈夫なのかしら(・ω・;)?

神戸大学は一週間休校らしいです

神戸の他の大学もそうなのかしら??

暇らしいので

京都に遊びに来ればー

とか言ってあげたいけど

トンフル持ってこられても困るから

誘ってあげられないな

一人暮らししてる人にとっては

風邪とか病気は天敵

神戸の友よ、気をつけてー☆
090516_2320~01
またぱるのパソコンにフォントが入居しました

ショートケーキ可愛くね?
結局ワイルドストロベリーの種植えた

あとトイレがにぎやかになった
090516_0057~01

あとまた模様替えした


明日は雨らしいし

近所に買い物行って

自炊して

にんに君にお届けしよう

でもなーまだこの前のコロッケがまだ残ってるんよねー


なんかさ、ぱるが思うに

男は

ハンバーグとか
カレーとか

あれ料理ちゃうで

それ作れるからって料理できるて言うなよ

的な発言する人おるけど

じゃあ何作れたら料理できると言えるんや

にくじゃがとかか?

でも肉じゃがなんか肉じゃがのたれみたいなん入れたらできるやん。

ってよく思う。
京都まで送っていただいてー

よっちゃん、明日香ちゃんがうちに来てー

ご飯食べてー

おしゃべりしてー

なんと…!!

本棚を組み立ててくれました
20090510002927.jpg

2人のおかげででけた
20090510002920.jpg
いちご狩りした20090508185339


いちごがある畑の近くに

猟で打たれた鹿が死んでるらしい・・・

カァイソオ


たたり神になっちゃうよ
