sweet litttle girl

sweet な girl になれますように―

にけつしていて

お前重いなー

と言われると







今姫路へと向かっています

ぱるです

さていつもは重いと言われる側の私ですが

今は大変重いっっっと言いたい気分の私です

そぅ




スーツケースが重すぎて死にそう…(・ω・;)

どれくらい思いかというと

●引いていると手がしびれてくる

●重力ってすごいなと感じる

●帰る気がなくなる

●教育実習が非常に面倒に感じる

●七条から京都駅という近距離なのにタクシーに乗ってしまう(案の定ワンメーター…運転手さんごめんなさい)

●運転手さんがトランクに入れる際「ぅぅ…ふんっ!!」と言って持ち上げる


分かった??

女って荷物多いな(`・ω・´)

まぁワイルドストロベリーちゃんもお持ち帰り中ですからね




あぁ四次元ポケットが欲しい
20090526125136
あー

昨日若干夜更かしやったから声ガラガラで面接しました

若干ハスキーvoice


今日の面接は学生2:面接官1

たいして何もつっこまれなかったが1時間もかかった…腰いたい…

というのも一緒に面接受けてた子がしゃべるしゃべる あー

ちょwおま…w
しゃべりすぎやろ(; ̄Д ̄))

ぱる何もしゃべらなすぎ+眠気で一瞬意識とんだわ!!

しかもこいつ墓穴ほりおって他社の魅力を熱く語り、面接官に「つまり他社が第一志望なんですね?」と言われる始末。。。あー

しかしヤバい!!と思ったのか

学「いえ!!御社が第一志望です!!」(`・ω・´)
面「なるほど!!理由は?」(*´∀`*)
学「…。」(゜ε゜;)
面「…。はい、では高原さんは…」(*´∀`*)


あぁァぁあアぁああ
やってしまいおったー(・ω・;)

何一つ言えないなんて…悔やんでも悔やみきれんでしょう。。

しゃべりすぎには注意です
おまえフランソア行ってチーズケーキ食べなくてどーすんの…??

なんと!!チーズケーキが名物だったのか

ということで。

再びフランソア

ほんでチーズケーキ
090525_2122~01
レアチーズです

チーズケーキです



こーいう女はいやだ
①小さい虫でもやたらぎゃーぎゃー騒ぐやつ
②なんでも可愛いと言うやつ
→そーやってる自分が可愛いと思ってんだろ
そんな女は嫌いだということ
(そんな女を好きという男はバカだ)

あと歩くときは静かに歩くこと

あとうさぎはびっくりすると死ぬこと
その理由

あと桜はバラ科であること

を学んだ

ぱるか少し賢くなった!!

その後は
送ってもらう途中によっちゃんに会う

お別れしてからトミコ・えりちゃんに会う

マックでしゃべりまくる


眠い

寝る

サヨウナラ
090525_1734~01
今日は

鰻屋かねよ

にて

きんし丼と

寄席を

楽しんできました

丼のたれうまっ!!

寄席楽しっ

文学部国文学科でよかったと(今更)思ったなぁ

あぁ卒論面白そうなテーマいろいろあるのに…

でも研究するには難しいよなー

主観・客観の問題がなー

それにしてもまた行きたいwらくだ…w

あっ☆まつやまけんいちさんに似た人がいました★(どーでもいい)

皆さんもどーでしょう?寄席って意外といろんなところでタダで見れます
090523_1916~01
三条鴨川が見えるテラスでごはんを食べました

晴香ちゃん無事に奈良まで行きましたパーティーです◎

こんなバカなことを祝ってくれてありがとう

ホンマにぃぃ人たちです。。

ぱるのしょうもない武士を尊敬する話とかいっぱい聞いてくれました


あと、フランソアにも行きました!!

フランソアおしゃれ

妄想もいっぱいしましたね。

残念ながら花火をする元気がなくなってしまいましたが

楽しい飲み会でした◎
