sweet litttle girl

sweet な girl になれますように―

今日は多分初めて

うちにある固定電話を使いました

ちゃー○ーと。久しぶりに話しました


というか今日はぱるにとって祭典DAYでした

Aと会っておはなししてたら

あーさ
河合ちゃん
める
ダイアン
でんでん
まっちゃ
そふぃ
岡君

に会いました


岡君は

ぱるとAにチョコを買ってくれて

適当にしゃべって

去っていきました


こんなにひたすらしゃべり続けて

こんな時間まで起きているのは久しぶりです…


ちゃーさんは明日から旅に出るらしい!!

生きて帰ってきますよーに☆
お花見はなくなったけど

土間土間で飲み会ー

なんと第4回のときの1回生が勢ぞろいでした

しかも2次会もみんな参加っていうね!!

優秀でした◎


最後に新見君土屋氏でカラオケに

なんとシカプーが入ってましたすげー!!

20090406195640.jpg

見えねー(・ω・;)
